yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

5月16日(金)のつぶやき

2014年05月17日 04時31分25秒 | ひとりごと

@stcan1008 @kei_you_ya おはようございます(笑)
30分だけ寝るつもりががっつり6時間ほど寝てしまってた~( ̄▽ ̄;)

あれ?けいか氏31日はプロレス行くの?


@kei_you_ya ごめんなさい。寝てました^^;
やよいさんも休みバラバラなんですね~私も超変則勤務ですww
また日をみてみますね(^^)


@BERIY28 私にはもうそれ以外には見えない(笑)


@stcan1008 グレープフルーツもあるんやね!まだ見たことないなぁ~


@stcan1008 @kei_you_ya あっプロレスはテレビの話か?!(笑)
話についていけてない←寝てたからかww


久々にアナログ描いた(*・∀・*)
拡散、ふぁぼどんどんしてくださいー*\(^o^)/*喜んで、またイラスト描いちゃいます~? pic.twitter.com/lEkai5Lgb3

ゆっちょんさんがリツイート | RT

@stcan1008 けいか氏のイラスト好きです?
今回もフルコースさせてもらいました(*´ ˘ `*)


@stcan1008 北山さんもやってたんやね!
私は未だにクリアできない…(>_<)


@stcan1008 @miita_st5296 洗車はできないんじゃないかな?ウォッシャー液だったような…?


昨日は呑む前に寝ちゃったので今日は呑むよww
瀬戸内限定のいよかんハイボール(*>ω<)b pic.twitter.com/1Dg5YtnTjV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿