yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

7月30日(水)のつぶやき

2014年07月31日 04時39分17秒 | ひとりごと

@stcan_ayu5296 結果が出たらホテルの空きも出るでしょうね~

めっちゃ減るんです(>_<)
ありがとうございます!ほんと9月がヤバイ…
体調崩さないように気力でがんばります(失笑)


@stcan_ayu5296
ですね~(笑)

あゅちんさんも頑張ってくださいね♪


@matsumihorin
おめでとー?(?>∀<?)??
日頃の行いいいもんなww


【10月22日】八面体結晶のダイヤモンド

“ラッキーな未来”

人を強く惹きつける魅力と統率力。
正義感が強く、頭が切れ
どんな状況にあっても何らかの結果を出します。

詳細bit.ly/1cfgkFspic.twitter.com/JkPS7Ceonq

ゆっちょんさんがリツイート | RT

空がなんか夏っぽい色!
いや、間違いなく夏なんですけどねww pic.twitter.com/EDeE7JoxN5


@aikentakeru ほんとめっちゃ夏っぽい青でした(^^)
なのに今は曇り空…(>_<)


@matsumihorin
あかんあかん!
たまには帰ってきて 私とも遊んで~!笑


オーヴォのチケット取ったけど めっちゃ後ろしか空いてなかった(>_<)
でもシフト出てからの日曜日やから仕方ないよな…日曜の休みがこの日しかなかったし…
さすがに立場的にフロア会議あるってわかってる日には行かれへんよな(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿