yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

10月28日(日)のつぶやき

2012年10月29日 03時34分31秒 | ひとりごと

怒り新党始まった~最近よく見るなぁwwてか関東とは3ヶ月遅れの放送内容なのね(失笑)


雨降り出した~明日は1日雨か。


人知れず頑張ったのね。人知れず泣いたのね。色んなことがあったけど みんなにあげる1等賞。 みんなみんな1等賞。

yukaさんがリツイート | 2 RT

[満月情報]次の満月は、10月30日(火)04時49分です。だから月曜日の夜がいちばん満月に近い夜になります。見えるといいね。 #mysky moonsystem.to

yukaさんがリツイート | 21 RT

「好きこそものの上手なれ」と「継続は力なり」という言葉は同義だと思う。好きであるからこそ継続してできるものだし、その結果、確かに上手になってゆく。そして嫌いなことは一秒でも長くやっていたくない。それが人間だろうから。

yukaさんがリツイート | 55 RT

わんこ達がさっきから何回もサークルから出ようとガタガタうるさい!!


@ryu_stkn めっちゃ美味しそうですね(≧∇≦)


今夜はフロア異動後初の夜勤…1ヶ月振りの夜勤ちょっと緊張。。。何事もないことを祈りながらがんばろ~


@chisa62887 ありがとうございます!がんばります(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿