yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

12月9日(月)のつぶやき

2013年12月10日 08時24分04秒 | ひとりごと

@StCan_5296kayo いってらっしゃーい(^^)
楽しんできてくださいね?(*´?`*)?


@stcan0724 おはようございます(*・∀・*)
行けなかったけどキャスがあったからストカンに会えた気分になってますww
今週も頑張りましょ?(*´?`*)?


裏切るより、裏切られた人の方が、絶対に前向きに生きられる。裏切られる前より、優しくなれる。信用してくれている人を、裏切るのは、とても辛い事。今、辛くなくとも、今後酷く辛くなる。もしくは、その人もいつか裏切られる。/松岡充

yukaさんがリツイート | RT

@stcan_ayu5296 気持ち悪いですねー(>_<)
帰り遅いし気をつけてくださいね!!


@matsumihorin かわいいやろー(^^)奥にいる仔がうちの子になるよー(*´?`*)


@Saki_y61 つるとんたんの器ほんま大きいですよねーww


@matsumihorin どうやろー今のところ猫がかなり威嚇してる^^;


@chikakoi いいなぁー(^^)
こんなん貰えるんですね!!デイリーってなかなかないです(>_<)


@chikakoi 探してみます!
知らなかったので情報ありがとうございます♪


@52Kazu96trunk まだ手のひらサイズでほんと小さなぬいぐるみみたいですよ(^^)


@stcan_keika コビィ様貫禄在る~ww眠そう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿