yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

2月17日(日)のつぶやき その1

2013年02月18日 03時45分30秒 | ひとりごと

できない理由を忙しさのせいにしたとき、心が亡くなる。できない理由を歳のせいにしたとき、歳が老いる。できない理由を誰かのせいにしたとき、自分がわからなくなる。何かのせいにした言い訳が全部自分に返ってくる。できない理由を自分のせいにしたとき、できる自分が返ってくる。djaoi

yukaさんがリツイート | 1642 RT

やっと終わった…。久々になんかめっちゃ疲れた…。


帰宅なう。お風呂入って寝よ(σω-)。о゜寝たら起きれるかな~(^^;


帰ってきてあったかいコーヒー飲んでたら究極に眠くなってきた…


先週休み1日しかなかった分 今週3日しか働きません(笑)


ストカン今日は17時~三宮パイ山ストです♪ハジケナイトまえラストストリートでっす!2/23のハジケナイトぜひ遊びに来て下さい★★★★★★

yukaさんがリツイート | 9 RT

@chappyfalcon いろいろ思いはあるでしょうが 最後の1日頑張って下さいね(^^)


@Saki_y61 はい(失笑)ギリギリ間に合うか間に合わないか…f^_^;


@miyamomochan うんうん。現実逃避には最高の場所やんねww行きたい…


@Saki_y61 私もそれぐらいかな~須磨から三ノ宮まで各駅停車(T_T)


靴飛ばして1人ではしゃいでる…


やめたんかと思ったら上着脱いでまたやってる~(笑)


@1021poid ぼっち参戦寂しいよね~私もSOPHIAさん1日はぼっちだよ(T_T)


@1021poid うちからは1dayチケット使ったら1500円だよ~JRじゃないから時間かかるけど…(^^;


電車酔い…最近進行方向に対して横向きに座る電車やと必ず酔う…


帰宅なう。横浜のお土産いただきました♪さきちゃんありがとう(≧∇≦) photozou.jp/photo/show/261…


本日のすれ違い10人。DSLLを持ち歩くのは重過ぎるf^_^;


@stcan_keika けいかさんお仕事お疲れさまです。久々のストカンストリート行ってきました(≧∇≦)3部はお巡りさんに止められたり 2部に外人さんの乱入?!があったりで面白かったですよww来週のハジケナイトが待ち遠しいです(≧∇≦)


@stcan_yokkon 今年初のストカンストリート楽しかったです(≧∇≦)今日もいっぱい癒されました♪ありがとうございました(≧∇≦)今年もストカンについて行きます☆☆


@stcan0724 今年初のストカンストリート楽しかったですO(≧∇≦)o何よりも覚えてもらえてたのが嬉しかったです♪体調勝れないみたいですね…お大事にしてくださいね!今日もいっぱい癒されました☆ありがとうございました(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿