日々笑顔で楽しい生活のために

御年67歳ブログを始めました。日々感じていること、知りたい事、疑問、怒りを書いて
気分爽快に生きたいと思います。

アクセス有難う!

2014-05-07 20:43:44 | 日記

今日初めてMy buroguへのcoment を拝見しました。有難う!益々私の楽しい日々を、また怒りの気持ちをこの日記にぶっつけて気晴らしをしたい気持ちになりました。傾聴の終わりにする「分かち合い」をしたいと思いますが、個人情報には充分に気をつけます。

めぐみさん如何お過ごしでしょうか?また私のブログを目にしたら、感想がありましたらコメントしてくださいね!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shifuku)
2014-05-08 13:38:25
http://item.rakuten.co.jp/shinazina/interior_0200200/

例のものはこれだと思います。でも、これだったらタオルくるくる巻いて代用出来ちゃうんじゃないかな~と

コメントを投稿