野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

お願いします ◆bBpY7bY0uI

2005-11-02 22:30:10 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【寝ゲロは】逃げられ寸前男の駆け込み寺85【寝て吐け】

866 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 21:27:14
すいません 相談にのっていただけないでしょうか?


867 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 21:27:55
どぞ
コテトリ、テンプレよろしく。



874 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:35:11
・嫁にやってもいない浮気を疑われていてます
・最終的には嫁と仲良くやっていきたいです
・38歳 サラリーマン 700万
・35歳 パート   100万
・中3男 中2男 小6女
・賃貸
・別居
・14年
・双方離婚歴なし

・ギャンブル、たばこはなし 酒はたしなみ程度、一度浮気がばれてます。
 結婚5年目の時にも嫁に離婚を突きつけられましたが円満調停で現在にいたります。
 その時の嫁側の言い分は、私の親、兄弟との関係などでした。


877 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:39:18
今回の嫁側の言い分は、私が嫁の友達に好意をもっていて
嫁の見えないところで、関係を持っているからとの事です。
なぜ、嫁がそう思ったのか聞いたところ、その嫁の友達から
おかしな電話があったとのことなのです。
私自身はまったく心当たりがなく困っている状態です


884 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:44:37
丁度、一人目の子が生まれてすぐなんですけど
の会社の慰安旅行先で知り合った女の子達を部屋に連れ込んで
朝まで飲んでたんですが、調子に乗っちゃってヤッちゃったんですよね。
まだ自分も若かったんで、罪悪感から嫁に話してしまって大変でした

親に関しては、私たち夫婦のことを心配して、結婚当初から
食事のことや、お金のことなど嫁を可愛いあまり親身すぎるほど干渉してたようです


885 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:45:27
電話をしてきた嫁の友達とは、まったく関係ありません。
確かに、きれいな人だし見とれたり気を使ったりはしましたが
肉体関係はないです


889 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 21:49:17
あいたたたた
嫁さん自身も出産の消耗から回復しきってなくて
一人目の子の育児で肉体的にも精神的にもテンパってるときにか!
酒は言い訳にはならんぞ。
ダメージ10倍増ってとこだな。
こりゃ嫁さん相当トラウマになってると思う。



890 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:49:31
どうも嫁の友達は、嫁に 自分(嫁の友達)が一番○○さん(私)の事を
理解している。もっと旦那に対して尽くすべきだと言ったようです。
私自身嫁の愚痴をその友達に話したりはしてないんですが
どうしてこういうことを言うのかわかりません


892 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:50:26
はい 前回の浮気に関しては何年経っても事あるごとに責められます


896 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:52:13
私も前回の浮気に関しては、反省もしてるんですが
今回のはまったくの言いがかりなので本当に困っています
嫁もまったく信用してくれないんですよ


898 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 21:52:42
>>890
嫁の友達は独身か?
夫と子供のいる友達(嫁)をねたんで
家庭を壊そうとしてるとか、そんなんかなあ。



900 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:54:43
嫁の友達はバツイチなんですよ。彼女が離婚する前は家族ぐるみで
遊んだりしてたのですが、離婚後は彼女とその子供をつれて
一緒に旅行に行ったりと、私なり家族だけで行きたい旅行でも
嫁の顔を立てて承諾してたのですが、それがまずかったのでしょうか


901 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 21:55:11
前回の浮気があるからこそ、嫁も全面的に嫁友の話を
信じているんだろうな。
これはもう、お前が一生涯償っていくしかない。>前回

んで、今回の件で、荒れる前に建設的意見を出したい。

前提
 嫁友の発言について、まったく覚えがない。
 100%ありえない、と言い切れる状態

対策
 嫁友自身に、お前がいる場で嫁にもう一度確認させる
 その発言をすべて録音
 録音したものをもって、弁護士を探す
 「絶対にあり得ないことなのに、嫁に嘘の発言をして
 家庭を壊されそうになっている」

下準備
 弁護士のアタリをつけておく。できるなら予約も。
 先に相談をしておくのも手だと思う。

要するに、嫁に「弁護士に頼んでもいいと言えるほど
自分は潔癖だ」ということを認識してもらう。

で、どうだろ。



905 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 21:59:13
前の浮気のときの嫁の泣きじゃくった姿を見て二度と浮気はしないと誓いましたし
その後はまったくまじめにやってきました。風俗もなしです。
仕事だけまじめにしてきたのに、どうして信用してもらえないのでしょうか?
みなさんは、どのように嫁さんと接してるんですか?
私の反省が足りないのでしょうか?


906 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:00:27
>>905
自分語りは今はいい。
それより基地な嫁友への対策を考えないとヤバいって。



907 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:01:31
嫁に対して、お前の友達の頭がおかしいと言ったんですが
だとしても漬け込まれる私が悪いというのですよ
女ってこんな風にしか考えられないのでしょうか?
一度の浮気がそんなにいつまでも責められないといけないのでしょうか?


909 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:03:02
嫁の友達とは嫁のいる前で電話で話をしました
私に対しては、泣きながら二人に末永く仲良くやってもらいたいだけで
決してケンカをさせるつもりでも発言ではなかったと言ってました。


915 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:04:55
泊まりの仕事のときは、携帯の位置情報で位置確認をさせたり
携帯電話はメールでも何でもすべて嫁の監視下におきましたし
通話明細もとらせてます。遅くなるときは必ず電話連絡しますし
機嫌をとるために食事につれてでたりもしてます

ほかにどんなことをすればいいのでしょう?


923 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:07:33
嫁にはもうその友達とは付き合うなと言いました。
家族旅行にしても嫁が良いなら行くけどと言いました。


926 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:09:01
弁護士まで必要ですかね?
私は、嫁の友達がそこまで酷い女だと思えないのですけど


933 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:13:02
電話での話し合いの時に、私と嫁の友達と話した後
嫁がその友達と話をしたのですが、嫁いわく自分の価値観を彼女は低く見ているので
付き合うのは難しいと言っていたので、私は嫌なら付き合いをやめれいいといいました
正直、やってもいないことでヤッタヤッタ言われるのは迷惑でしたので


941 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:15:40
嫁の気にしすぎだと思っていたのですが
嫁の友達がおかしいのですかね?
私の家庭を崩壊する必要があるってことでしょうか?


947 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:18:17
>>941
なんかお前「あいつ俺に気があったのか」とニヤニヤしてないか?



953 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:19:28
嫁が友達に嘘を吹き込まれて、家庭が崩壊、嫁の精神も崩壊、なんて話は
にちゃんにも、にちゃんの外にもごろごろしている話なんだが。
危機感無さ杉にも程があるぞ。



954 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:19:34
わかりました 私の認識が甘すぎたようです
嫁と嫁の友達と、第三者をはさんでの話し合いをする方向で考えていくようにします


962 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:21:53
嫁と嫁の友達は二人では会わせません
私の携帯の番号を彼女は知っていて何度か電話をしてきてるのですが
それも番号を変えて縁をきります


964 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:22:53
正直、自分に気があるのかなとも思いました
でも面倒は嫌なので切ります


969 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:25:11
なんで電話番号しってんの?



970 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:25:21
でも自分は居場所確認も何もかもプライバシーはない状態でやっているのに
これ以上、どう信用させればいいのかわかりませんよ
好意をもたれたらうれしいものですし、でも手を出しているわけじゃないのに
それで嫁に疑われるのは心外だ


972 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:25:54
>964
気があって、面倒がなけりゃ、応じるのかお前は!!


踊らせたろか。



974 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:26:36
電話番号は嫁の携帯の番号を嫁の友達が聞いていたときに
私のも聞かれたので教えました


982 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:28:41
前の浮気で、嫁が泣くし暴れ回るしで大変だったから
嫁の友達に手を出そうとは思いませんでしたよ


990 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:30:10
今回は嫁の友達がおかしいという事で
みなさんのアドバイス通り、嫁と話していこうと思います
どうもありがとうございました。