野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

八郎 ◆gBb8SYLShc

2005-10-07 23:00:02 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【父親合格?】逃げられ寸前男の駆け込み寺 75【父親失格?】

891 名前:八郎 ◆gBb8SYLShc :2005/10/07(金) 22:29:54
初めまして、相談にのってもらいたい事があって来ました。
よろしくお願い致します。

実は妻の秘密を知ってしまい苦しんでいます。
先日、友人に渡されたビデオに妻が写ってたんです。
アダルトビデオです、妻が出演していました。
まさかと思って何度も見直したのですが間違いなく妻でした。
ショックで立ち直れないです、妻にこんな過去があったのは知りませんでた。
妻は俺を騙してたのでしょうか?恐くて聞く事もできませんでした。
普段の妻はそんな過去など微塵も感じさせないのです。
俺がこのまま、知らない顔をしてやるのも1つの手なのかもしれないとか、
何か騙されていたようで、モヤモヤする気持ちとの狭間で揺れ動いています。
相談に乗っていただけないでしょうか?
自分の気持ちが自分でわかりかねてるような状態です。よろしくお願いします。


895 名前:八郎 ◆gBb8SYLShc :2005/10/07(金) 22:35:52
すみません、スレ違いな相談だったみたいですね。申し訳ありませんでした。
該当するスレと言うとどこになるのか教えていただけないでしょうか?


899 名前:八郎 ◆gBb8SYLShc :2005/10/07(金) 22:41:07
>>897
チラシの裏ですね、わかりました。ありがとうございました。


□□□□チラシの裏 1枚目□□□□

822 名前:八郎 ◆gBb8SYLShc :2005/10/07(金) 22:45:39
妻が自分と結婚前に、アダルトビデオに出演していた事を知ってしまい悩んでます。
友人が偶然見つけ、これ、お前の嫁さんじゃないか?と持って来たのです。
正直、知らないままの方が良かった…苦しいです。


825 名前:八郎 ◆gBb8SYLShc :2005/10/07(金) 23:00:02
相談はしてはいけないみたいなので、独り言にします。
苦しいです、妻に騙されていたのか、それとも妻はそういう仕事をきっぱりと
忘れたくて、何も話さないのか…。俺が小さい男なのかな。