野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

492 バスタオル(仮)

2005-11-12 14:16:26 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【言うだけなら】逃げられ寸前男の駆け込み寺88【タダ】

492 名前:素敵な旦那様:2005/11/12(土) 02:05:54
俺の親父は、俺の家来てもかまわず脱いでいた。嫁さんもぶちぶち言っていたが、
親父が、泊る部屋でしか脱がないということで、諦めてもらっていた。
が、嫁が出産し、親父とお袋で赤子を見にきたとき騒ぎが起こった。
嫁さん別室で授乳中、その部屋はいつもは親父たちが寝泊まりしていた部屋で、その
ときは赤子部屋になっていた(俺の仕事が不定期なので、嫁さんは赤子と別室で寝て
いた)親父は風呂から上がったばかりで、むろんバスタオル一枚。部屋をまちがって、
バスタオル脱ぎながら、授乳中の嫁さんの部屋に。
つんざくみたいな悲鳴と、悲鳴に驚いた親父の声と、その両方に驚いた赤子の泣き声で
飛んでいったら、スッパダカの親父と、乳もろだしの嫁。頭半分では、親父が授乳中の
嫁の部屋にまちがって入った、とわかっていたんだが、「何やってんだよ!」と怒鳴り
つけていた。
親父は平謝りだったが、嫁さんが「もう我慢できない、出ていって。出ていかないなら
私と赤が出ていく!」ということになり、俺は、親父たちにホテルとって出てもらった。
参ったのは、その後ようやくHの許可が下りたのに、嫁さんがさせてくれなかったこと。
俺は親父にそっくりらしいorzソンナトコシッカリミテンナヨ
いまは会うのは、外でだけだ。外でなら親父も脱がないから。


498 名前:素敵な旦那様:2005/11/12(土) 10:18:07
そっくりって、顔がだろ。なんでブツに話が逝くんだエロ親父。
ああ、そういう変態じみたところも嫌なんだろうな。



502 名前:素敵な旦那様:2005/11/12(土) 10:53:37
親父=嫁とは他人
これをまず頭に入れとかんとな。俺らにしてみたら血縁のチンポでも
嫁にしてみたら他人のチンポだ。
変質者にチンポを見せられた女と同等のショックを受けて当然。

嫁妹のマンコが俺らにとって他人のマンコであるのと同じ。



508 名前:492:2005/11/12(土) 12:43:16
そうだよな。嫁からしたら俺の親父は他人だよな。

いや、ブツもしっかり見たみたい。親父は部屋に入りながらバスタオルとって
たんだ(リビングとかでは一応バスタオル。部屋に入るとスッパ)
親父たちが泊りに来てくれと(孫を連れてきてくれ)と言ってるが、断ってる
のは正解だよな。
俺的には親父カワイソスって気持ちもないことはないんだが……甘いんだな。


510 名前:素敵な旦那様:2005/11/12(土) 13:00:03
>リビングとかでは一応バスタオル。部屋に入るとスッパ
オマイ、嫁の母親がオマイの家のリビングをバスタオル姿でうろついてても平気なんだな。
嫁の母親がマッパで過ごしてる嫁実家に、平気で泊まれるんだな。
見たくも無いバーさんの裸を否応ナシに見せられても、何とも思わないんだな。
ちっとは想像力を働かせろよ‥‥orz



516 名前:素敵な旦那様:2005/11/12(土) 13:12:10
>>508
砂糖倍量生クリーム三倍がけカスタードプディング激甘添え甘口抹茶小倉スパ
みたいな甘い事言ってんなよ。
セクースさせてもらえなくなった原因はおやっさんだろが。夫婦の危機を招いた
オヤジにむかって、何甘い事考えてんだよ。

他人の家でもバスタオル一枚で歩ける非常識親父じゃあ、自分ちだからチンポ
丸出しOKと嫁の前でストリップやらかすぞ。
離婚されたくなかったら断り続けとけよ。
オヤジかわいそうなんて、間違っても口に出すなよ。嫁と子供が出て行くぞ。



534 名前:492:2005/11/12(土) 14:16:26
厳しい意見ありがとう。
親父はともかく、お袋とは嫁はそこそこうまくいってる。泊りに来いを断るときも
「お義母さんには悪いわねえ」と言ってくれる。正月も、どっか食べに行って
ってことになると思う。これでお袋と揉めたりしたら地獄だから、現状維持でも
ありがたいと思うようにするよ。
最近ようやくHに応えてくれるようになったんだ(でもまだクチでは拒まれるorz)
俺が甘ちゃんだって重々自覚しておく。

ちなみに嫁の母は黒木瞳似のとても50過ぎには見えない美人スレンダーのお
ばさまなので(ヅカ出身)もしバスタオルでうろうろされても俺的には問題ない。
というとまた叩かれるな。
気をつけます。