野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

お願いします ◆bBpY7bY0uI

2005-11-03 00:15:49 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【考えるな】逃げられ寸前男の駆け込み寺86【動け】

18 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:50:18
すみません 再度相談をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?


19 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:51:14
今度は何だよ



23 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:53:22
突然嫁の友達から私が誤解をしていると電話が入りました
これから会って話をしたいというのですがやばいですよね?
嫁は実家に帰っているので可能なんですけど


24 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:53:48
>>23

お  前  脳  味  噌  あ  る  の  か



26 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:54:09
>>23
激ヤバ
もうその女と関わるな。



27 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:54:21
>>23
今までのアドバイス聞いてなかったのか駄目に決まってるだろ?



30 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:55:00
電話口で必死だったんですよ
やっぱり一度二人で会ってきちんと話を聞いたほうが言いかと思ったのですが
嫁のこともどう思ってるのかききたいですし


39 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 22:56:05
868 名前:名無し草 メェル:sage 投稿日:2005/11/02(水) 22:38:12
嫁ばっかりかばってんじゃねーよ 
あんな女浮気されてあたりまえだっつーの
あんな子供有無しか能のないようなデブスが何で幸せなわけ
誰にも相手されなく可愛そうだから友達付き合いしてやったのに
さすが屑ばかりの2ちゃんではヒロイン扱いされるわけだ
あんな女死ねばいいのに
ジェントルなんていって本当は浮気されまくりの女が相談乗ってるんだろ


やばい相手だぞw



46 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:57:36
嫁が悪く取りすぎて彼女に迷惑をかけてもと思ったのですが
私は騙されてるんでしょうか?
あんなに必死な言葉で言われるとわからなくてってしまう
本当にただ人の家庭を壊したいだけの人っているんですかね?


59 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 22:58:52
なんですかそれ?
それは嫁の友達が書いたのですか?
嫁の友達もここを見てるんですか?
そんな書き込み嘘だろう


71 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 23:01:24
嫁を悪くは思ってません。嫁の気にしすぎも元は私が原因だとわかりました
今日、ここで相談させていただいて、自分は一生懸命やっていると思っていたのが
どうもちがっていたのかもしれないと思いました。
ただ、嫁も何でも悪く取っているような気がしました
それより、上の書き込みはどこにあるんですか?


93 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 23:05:28
嫁の友達がそんな事書き込むようには思えません
嫁には電話が来たことはいえませんよ 余計火に油じゃないですか


118 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 23:12:06
嫁は元々嫁の友達のことを褒めていたんですよ。
やさしくて人を思いやれる人だって言ってたんです


131 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 23:14:45
嫁の友達から電話がきたことを嫁に話たら
余計だめにならないでしょうか?


133 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 23:15:02
電話しろよ。悪い事言わないからさ。
「俺、嫁友こえーよ。こんな時間に電話してきてさー。会おうってどう考えても
おかしくね?弁護士とか用意したほうが良くないか?」って。
そこまで真剣に考えてくれてるんだ。と嫁が思えば、修復可能だと思うけど?



150 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 23:16:41
私は嫁に誤解されるのが怖いのですよ
先に着信拒否にしておけばよかった


170 名前:素敵な旦那様:2005/11/02(水) 23:20:13
>>150
>私は嫁に誤解されるのが怖いのですよ

だからなおさら電話しろって言ってんだよ、ボケ!



173 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 23:20:24
わかりました 嫁に電話をして嫁の友達から電話がきたことを話します
疑われないか心配ですが話します
あんなに必死に話をする人が人の家庭を壊そうとしてるなんて
本当にそう考えているのか信じられない
私の事を考えて嫁に言ってくれたのではないかと正直思う気持ちもあります
下心ではなく彼女のやさしさだと思っていたのですが
嫁のほうが正しいのでしょうかね 私が人を見る目がなかったのでしょうか?


175 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/02(水) 23:21:24
とにかく嫁に電話をしてきます
何度もすみませんありがとうございました


237 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/03(木) 00:05:31
すいません。
嫁に電話をしました。嫁のほうにも嫁の友達から携帯に電話がきているそうなんですが
着信拒否にしているはずなのに履歴で嫁の友達だとわかるものなのでしょうか?


233 名前:sage:2005/11/03(木) 00:02:08
あのう、相談いいでしょうか。
もう前の相談終わってます?



239 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/03(木) 00:07:05
すいません僕の相談を先に乗ってくださいお願いします


242 名前:素敵な旦那様:2005/11/03(木) 00:08:05
>>239
踊るなら空いてるぞ



245 名前:素敵な旦那様:2005/11/03(木) 00:08:44
お願いします、嫁と話せ。



248 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/03(木) 00:09:47
そうなんですか
私の認識が足りなさ過ぎたようです
今日は私事の相談にのっていただき本当にありがとうございました。
これから何どここちらの書き込みを読み返し心を入れ替えし嫁との生活を
大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。


263 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/03(木) 00:12:04
嫁と話しました。嫁は私が考えている以上にいろんな事も考えていたようです
私はどこか嫁よりも自分が優れていると思っていたようで
それをはっきりと指摘されました。
私は思いやる相手を間違えていました。


271 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/03(木) 00:14:09
自分が嫁よりも劣っていると認識することを拒否したかったんです
さきほどそう嫁に指摘されてはっきりと気づきました。


275 名前:素敵な旦那様:2005/11/03(木) 00:15:16
>>271
お前はこっち
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1129548151/



278 名前:お願いします ◆bBpY7bY0uI :2005/11/03(木) 00:15:49
すみません こちらの皆さんには本当に感謝しています
いたらない私の相談にのっていただきありがとうございました。
相談される方が重なっているようですので
私は踊るという所に行かせていただきます
いたらぬ相談に親身にのっていただき本当にありがとうございました