ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

ほぼイカ

2020年11月05日 21時00分55秒 | picture

最近、よくテレビで聞くCMの音楽が頭から離れません(笑)

そう 『イカかなぁ? Yeah~』ってやつです

とても上手に歌詞を変えているのに関心です

ずいぶん、昔の音楽なのに、歌詞が変わっているせいなのか

あまり、古さを感じなかった




で、こきんちゃんが買ってきてくれました 

もちろん 二人で、お昼にたべました




ほぼイカって、結局、カニカマみたいなもん (笑)

すごく~久しぶりに食べて、シーフード感満載でした






 

 





気持ちがとても殺伐としていたので、楽しいひとときが過ごせました



夕べから、夜、空を見上げても・・・  月がない


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやり | トップ | みかん狩り in 安来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事