ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

別れの季節

2023年03月31日 12時38分46秒 | picture

毎日毎日バタバタしていたら、今日で3月も終わりです。

ある意味、1年で一番、忙しい日かも(笑)


至るところで、桜が目に留まりますが、

わざわざ、公園に行く…というゆっくりお花見ということも出来ず、

お客様の訪問先に行ったときに見るみたいな感じで桜を見ています(笑)





仕事で知り合った方が、今日付けで退職されます。

出会いがあれば、別れもあるのは当然ですが、淋しいです。

今の職場に勤め出してから、たくさんお世話になった方で、

すごく頼りにさせてもらっていました。

春になったら、是非ランチしよう!! なんて話をしていた方だったのに…

仕事的に大変だし、子供さんもいるので、なかなか両立…とはいかないのでしょう…

でも、学校を卒業してから約30年くらいずっと、勤務されていたそうです。


私は、60歳まであと少し(笑)

今のところ、終わりまで居れたらいいなぁと思う程度

この歳になって、職探しは大変ですから

第一、新しいことを覚えれません(笑)


あぁ~ 淋しいなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり春 | トップ | 越える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-03-31 17:52:37
花見にも出かけましたが、近所の公園の桜が一番キレイです♪

親しい方が辞めるのは寂しいですよね😢
私も去年は閉店が続いて古くからの仲の良い方達が辞めてしまいました。寂しいです。
私も後何年この会社で働けるかわかりませんが、元気なうちは頑張りたいです。
新しい仕事は覚えるのも大変ですので、慣れた仕事が良いですね。
返信する
boke0905さま (BOO@管理人)
2023-04-01 10:14:28
いつもありがとうございます

困ったときは特にいつも頼っていたので
4月からが、大変です(笑)
淋しいけれど、縁が切れてしまうわけではない!!
と信じて
今の仕事でもどんどん新しいことが増え、ついていくのが必死なので、元気なうちとついて行けれる間は頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事