ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

すっかり春

2023年03月20日 08時28分33秒 | picture

気が付けば(笑) 周囲はすっかり春

この時期は恒例として忙しい時期なので当たり前といえばそうですが…

なんせ、今年は大雪に困ったせいか、雪の記憶しか残ってないのです(笑)

でも、もう、これだけ暖かくなれば、雪も降りませんね

お彼岸の頃にも雪が降ることもあるので、まだタイヤ交換もしていません

忙しいと言いつつ、先日、岡山県蒜山へドライブにいきました。

岡山側から見る大山を写メしました。



まだ、蒜山には雪が残っていました



そして、こんな大山を観ていたら、足元に…



このガードレールの下に… 



フキノトウが

ほんの一部分ですが、フキノトウがひょっこりと…

思わず、嬉しくて、摘んで帰り、フキノトウ味噌しちゃいました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 別れの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事