気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

明治座に観劇に行く【人形町散策】

2020年11月05日 | 日記
新型コロナ下「エンターテイメントを守ろう」と言う高尚な意思を持ち合わせていないが、明治座に観劇に行くことになった。
マスク・消毒、前後左右1席ずつ空席を設けた座席配置、常時喚起、サーモグラフィーによる検温などちゃんと対策がされていると思った。

明治座は都営新宿線浜町からすぐだが、どうせなら半蔵門線水天宮から散策をしながら行こう。
この界隈は水天宮、甘酒横丁・甘酒、人形焼、すき焼きの今半・惣菜店など散策に向いている。

その時の動画をYouTubeアップしました。
ご覧いただけると幸いです。
もしよろしければ、チャンネル登録をお願いします。
励みになります。

水天宮から明治座まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白州」をはくしゅうの名水... | トップ | 今日は家で軍鶏鍋。【山梨県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事