八ヶ岳キリスト教会のブログ

礼拝説教の概要や教会の行事などについて書いていこうと思います。

平安を残します

2020-01-31 21:20:27 | 日記
わたしは、あなたがたに平安を残します。

わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。

わたしがあなたがたに与えるのは、

世が与えるのとは違います。

あなたがたは心を騒がしてはなりません。

恐れてはなりません。



あなたがたがわたしにとどまり、

わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、

何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。

そうすれば、

あなたがたのためにそれがかなえられます。聖書。ヨハメ。










    罪赦された罪人より

コメントを投稿