花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

また風邪?

2019-12-19 | 日記
皆さんは如何ですか?
小生は、先月末から風邪を引いてしまい、2週間ほどスッキリしませんでした。

ところが、最近の気温上下の揺さぶりに、身体が追い付かない状態でした。
寒い⛄といって重ね着して、挙げ句に汗をかいてヒンヤリ!


また暖かくて薄着になり、ブルブル((⛄))。

また、鼻風邪を引いてしまいました。
(体力ないなー)

その影響で、忘年会もパー✋ですわ。

クリニックで貰った飲み残しの風邪薬💊を飲んでます。
明日は年末最後の交通安全指導日で、早朝から交差点に立たねばなりません。
薬💊と栄養ドリンクを飲んで、寝るが一番です(-.-)Zzz・・・・

※地球温暖化現象とも関係しているでしょうが、年末に気温の上下は、風邪引きも多くなりますし、小生も風邪も早く治さないと、年末年始で医療機関も係れませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯◯は歯が命! | トップ | 独善&authority »

コメントを投稿