花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

満開の花たち🎵

2022-04-22 | 日記
こんにちは⛅☀️⛅☀️
ウォーキングコースの畑には、あやめと矢車草が絶好調❗満開にですね。





ツルニチニチソウも咲き乱れ❗





ノースポールも絶好調❗


巷ではフジも開花ですね。




blogを書いてる傍らでも、どんどん咲いてきます。
ツツジも満開に!


この調子だとGWには何も咲いてない⁉️

バラとか花菖蒲とか、紫陽花が咲き出すかも?

温暖化の影響でしょうか?
季節を楽しむというより、季節に追っかけられている
と感じるのは“小生”だけでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名城公園❗ | トップ | シャクナゲ❗ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-22 22:49:17
こんばんは😊
綺麗なお花がいっぱい〜
青空に映えてますね(*´-`)
フジ棚、見に行きたいです〜
確かに季節に追っかけられてる感も(⌒-⌒; )
素敵なお写真、ありがとうございます☺️
(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-04-23 17:20:01
@dreamsan_2006 はなを追っかけているようで、花から見れば追っかけられてる感じですね。
各地へ電話して、見頃を尋ねて追っかけています。
GWの人混みは如何でしょうね。
今日、名古屋しないでも各所で渋滞がありました😅
返信する

コメントを投稿