花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

名古屋テレビ📺️❇️

2022-12-18 | 日記
こんばんは☀️🥶☀️🥶☀️🥶
とても寒い中、一日中ボランティアでした😅



名古屋テレビ(メ~テレ)の人気女子アナ「望木聡子」さん=名古屋テレビ60周年アンバサダー 名古屋市消防局広報アンバサダーと、マスコットキャラクター「ウルフィ」が主役でした。
(HPからいだきました)

スタート前に会場をぶらぶら。
ウルフィが居るではないですか❗
近くにいた、消防服に身をかためた兄弟がいたので、ウルフィと記念写真をセット。

ちゃっかり、小生も一枚😉👍️✨

会場には起震車が配置され、その隣で、家具転倒防止対策、防災の啓発活動を行いました。

会場では、名古屋市消防局ポッカレモン音楽隊の演奏に合わせて、カラーガード隊「リリーエンゼルス」のショーもありましたが、見に行けず😃
(写真が一部カムフラージュできず、アップ不可です)

しかし、トニモカクニモ 超寒かったですね。
家に帰るやいなや、ガスストーブにバグ!でした😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級食パン・太らない⛄⛄ | トップ | 頭上が寒い((⛄)) »

コメントを投稿