花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

高級食パン・太らない⛄⛄

2022-12-17 | 日記
こんにちは☁️☁️🌂☔☔☔
いよいよ年末になってきました。
昨日、新しい雪対策の履き物を購入しました☺️


とりあえず、雪⛄が多少降っても大丈夫💪
ただし、このタイヤの性能は、雪が積もってくれないと「テスト不能」です。

今日は、東区の大塚屋へアッシー🦶

その向えには、高級食パン専門店「とく川」、隣には、フード コントロールショップ ゼロ‘‘Nucca’’があります。



とく川で高級食パン🍞を買って、Nucca で「太らないピザ」と、本日のピザプレートを注文です。



太らないピザはテイクアウトしました☺️

高級と、太らないの言葉に反応して、パン屋さんハシゴですね。
昼食は、遅めでしたが、当然「高級食パン」!!

(;>_<;) ウマイ😋😋😋
たっぷり3回(①そのまま何も付けず、②僅かな塩を掛けて、③僅かにマーガリンを塗って)❗

完璧✌️でした😋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間🎵 | トップ | 名古屋テレビ📺️❇️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-17 23:25:34
こんばんは☺️
遅くに失礼します🙇‍♀️💦

高級食パン🍞美味しそう〜😆
何も付けずでも十分満足出来そうですね😆
太らないピザは魅力的💕
食べてみたいです〜
夜中にお腹空いてきました😅
いつもありがとうございます✨
ゆっくりお休みくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-12-18 19:04:49
@dreamsan_2006 chamiさん
いつもありがとうございます。
今日は朝から夕方まで、寒空の下で、ボランティアでした。
昨日のパンのおかげ??で、乗り切れました🥶⛄
返信する

コメントを投稿