花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

シャボン玉🌈

2019-11-05 | 日記
秋晴れの日々が続いていて、気持ちいいですね。

晩秋の公園🎄⛲では、家族連れ等が楽しく遊んでいます。

可愛い女の子👧が、シャボン玉で遊んでいました。
とても楽しそうでした。
小生のリクエストに応じて、やってくれました☺️





近くを散歩する人も、足早やに、通り過ぎます🎵



ヒメアカタテハ? が、コンクリートブロックに留まりましたよ🎵



1メートルの距離からパチッ📷✨(バッチリ!)



この花は、撮影した時点では、むくげと思っていましたが、調べてみると、種類が多く、芙蓉の1種なのか、アオイなのか、分かりませーん??
アオイ科であることは、間違いないと思うのですけど?
何方か、教えてくださーい⁉️

この噴水は、水遊びで有名な広場です。
子どもを撮影している人、自転車で周回している家族連れ・・・




(インスタグラムへアップしました)

ちょうどバッチリ、虹🌈が出来ました‼️
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命綱! | トップ | いじめ撲滅! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャボン玉 (じんくに)
2019-11-06 21:42:50
噴水の虹、最高ですとても綺麗ですね
返信する

コメントを投稿