八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

片桐さんと結城くん

2010-06-01 01:41:43 | ラフ
実は今描いてるカラーイラストの方がまだまだ時間かかりそうなので、とりあえずこんなラフ絵でもと。
片桐さんと結城くんを今描くとこんな感じです。
片桐さんは活発でお節介、好奇心旺盛で大のミステリーマニア(特に海外古典)、そして刑事のお父さんがいます。
結城くんは基本は普通の高校男子、ですが実際に探偵役をつとめるのは彼だったりします。
片桐さんが無理やり彼を引き込んで、あげく謎解きする羽目になるって関係ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisaki)
2010-06-09 23:55:06
こんばんわ~(*^_^*)
ラフ画を見てるだけでも楽しみです♪
イラストコンテスト頑張ってくださいね~(^^ゞ

ブログというか、それにアップするための画像を必死に編集中です(笑)
写真撮りまくると、こんな目に(^_^;)

父の個展まで、1ヶ月切ったのに、何だか何も出来てませんΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
ガイドブックは買ったのにヾ(ー。ー; )ォィ
Unknown (yatatomo)
2010-06-11 22:32:23
hisakiさんどうも!
忙しいのはイイことだと思いますよ(って他人事やと思って言ってますが)。
個展頑張って下さいね。

コメントを投稿