八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

アマナさん向けの線画です

2020-03-08 11:48:26 | イラスト
ずいぶんご無沙汰な更新になります。
相変わらずオリ絵を描く時間はないもんで、アマナさん向けに描いたイラストの線画ですが。
学生さんが『勉強頑張るぞ!』って感じのイラストですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisaki)
2020-03-24 16:48:06
↑何か迷惑コメント入ってますよ~(-_-;)
クリックしちゃダメなやつです~(/_;)

お久しぶりです、ご無事ですか?
まさかこんな騒ぎになるとはですね。
家族守らねばです~( ;∀;)
めっちゃ怖いです、お互いに気を付けましょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-24 19:32:07
Hisakiさん、ご無沙汰してます。
ついに地元でも感染者が出ちゃいましたね。
お互い気をつけましょうね。
※ご指摘のコメント、削除しておきました。李がとうございます。
返信する

コメントを投稿