八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

アマナさん用ラフ その3

2016-02-07 11:35:27 | ラフ
これもまたアマナさん用に描いてみたラフです。
で、とりあえずこの3点の仕上げに入りますので、しばらく更新出来なくなると思います。
どうかご容赦下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕上げ頑張ってください♪ (Hisaki)
2016-02-13 22:36:11
またまたご無沙汰です~。
ただ今、ネットショップの準備中で四苦八苦してるところです~(ーー;)
いつになるか分かりませんが、オープン出来たらヾ(ー。ー; )ォィ・・・お知らせしますね(^_^;)
Unknown (Unknown)
2016-02-14 08:58:47
Hisakiさんどうもです。
いつの間にか色んな事をされていたんですねぇ〜
連絡楽しみにお待ちしてます。

コメントを投稿