八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

少年忍者 佐助(仮)

2016-10-12 22:08:47 | ラフ
ずいぶんご無沙汰しておりましたが、久々の更新になります。

実はしばらく怪盗行為に明け暮れておったのですが、その影響をモロ受けまして、これまでなんとなく描いていた忍者キャラに設定付けして、忍者義賊チームのイラストでも描いてやろうかと思った訳です。
で、その準備段階としてこんなラフを描いてみました。
一応メンバーは『少年忍者』『少女忍者』『忍犬』『アメリカン忍者』辺りで、これは『少年忍者』にあたります(名前は仮名です)。

※準備ラフなんで、色塗る予定はないです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisaki)
2016-10-14 23:02:44
佐助(仮)、かっこい~o(≧∇≦)o
時間出来ましたら、そのうちカラーも見たいです(〃▽〃)

風邪を引いて治すのに、1週間ほどかかりました。
これから寒くなるので、暖かくしてお仕事がんばってくださいね~(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-15 10:15:29
Hisakiさんいつもコメントどうもです。今後このキャラを使っていろいろ描いてくつもりなんで、気長にお待ち下さいませ。
ところで風邪を引かれてたんですね。
私も最近調子が悪かったりします。季節の変わり目は気をつけんといけませんね。
返信する

コメントを投稿