八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

ハロウィン09

2009-10-09 22:57:28 | インポート
というわけで、今年のハロウィンイラストはこんな感じです。
今回は、基本ベタ塗り、一部グラデとシンプルな着色にしてみました。たまにはこんなのもイイかと思ったわけですがどうでしょ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L-S)
2009-10-13 15:20:56
こんにちは、八多友さま。
あせらず、八多友さまのペースでUPしてくださいませ。
では。

返信する
Unknown (yatatomo)
2009-10-14 11:03:14
こんにちはですL-Sさん。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
返信する
Unknown (Hisaki)
2009-10-16 22:11:51
こんばんわ~♪
めっちゃかわいいじゃないですかぁ(〃▽〃)
こういうシンプルなのも好きですよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (yatatomo)
2009-10-17 23:48:51
hisakiさんどうもです。去年のモノが元絵になってるので、結構デザイン的には楽でした。着色は意図的に単色にしたんですが、もうちょい陰影つけても良かったかな?とも思ってます。
返信する

コメントを投稿