晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

バラ展 グリーンパークにて

2009-11-03 | Weblog
グリーンパークでバラ展が開催されています。
春、秋の恒例です。
行ってみました。
春に比べて花の数が少なくて少しばかりの
寂しさは否めません。
それでもバラはバラです。秋空に映えて美しい花の姿でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (テトラ)
2009-11-04 12:02:05
いつも元気に ご活躍されていますね。

今日のバラの画像、素敵ですね。余り綺麗なので、思わず画像の倍率を大きくして見てしまいました(笑)カメラの腕もぐんとUPしましたね。

寒くなりましたね。どうぞご自愛のほどを…。
テトラ様 (yasuyo)
2009-11-04 15:39:31
こんにちは、コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
 
ほんとに肌寒くなりました。
テトラさんもどうぞ風邪など召されませんように。

コメントを投稿