晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

"ちぃ"のお供で

2009-11-04 | Weblog
インフルエンザのため、幼稚園が学級閉鎖とのことで
孫娘の”ちぃ”がやってきました。

グリーンパークも到津の森公園も昨日が祝日のため、今日が休園日
だったので
ケーブルカーとスロープカーを利用して
皿倉山の頂上まで行きました。

今日は風も弱く日射しも温かくて行楽日和でした。
マウスオンで説明文が出ます。
皿倉山頂上です。

画像3枚です。クリックお願いします。
<<>
<"ちぃ"得意のポーズで>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2009-11-04 19:48:40
こんばんは~yasuyoさま~♪

可愛いお孫さんですねぇ~幼稚園ですか!
学級閉鎖まだまだあちらこちらで有ってますね。
ちぃちゃんは大丈夫で良かったですね~
ケーブルカーなども大喜びされたのではないかと思います。
何日間か続くのでしょ?お疲れがでませんように!
こんにちは、つれづれにさま (yasuyo)
2009-11-05 11:05:28
コメントいただいてありがとうございます。

”ちぃ”はほんとに元気です。一緒に過ごすと
疲れますが、元気を貰ってもいます。

つれづれにさんのお孫さん、スカイプで勉強ですか~。ハロウィンの衣装可愛かったです。

コメントを投稿