晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

今日もお寒うございます

2012-02-18 | Weblog

朝から雪でした。
時折陽が射したりもしますが強く横殴りの雪になったりもして
とても寒い1日でした。
今日はどこにも出掛けずにのんびりとだらしなく過ごしていました。

娘からのメールで"ちぃ通信”ドライブに出かけたそうですが
やっぱり雪だったそうです。

娘からは昨日夫へもメールがあっていました。お誕生日おめでとうのメールです。
朝一番のメールに相好をくずしていたものの返信メールはありがとうと一言だけの
そっけないもので笑ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿