晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (テトラ)
2011-01-08 17:49:43
こんにちは~。

↓の画像に続いて今日も可愛いお孫さんの画像に思わず私もニッコリです。

懐かしいおはじき、私も子どもの頃 一生懸命やりましたよ。

お孫さんはyasuyoさんに色々な珍しい遊びや

楽しいお話などを聞かせてもらえて幸せですね。
テトラ様 (yasuyo)
2011-01-09 11:27:32
こんにちは。私もおはじき得意でした。

小学校の教室で休み時間にもやったものです。

今考えると、指の力の入れ具合とか、どのおはじきを残してゲームを進めるといいかなど先を見通す事の大切さなど・・・
そのころは多分何にも考えていなかったんでしょうけどねぇ。

ブログでの"ちぃ"ネタ”は育児日誌みたいなものです。お付き合いいただいてとても嬉しいです。

コメントを投稿