晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

今日も雨です

2015-12-15 | Weblog

昨夜からの雨が今日も一日降り続いています。

ふとガラス戸の向こうを見るとジョウビタキが・・・
雨宿りでもしているのだろうと思わずパチリしました。


今日の花
先日、夫がグランドゴルフの試合の折に抽選で貰ってきた
ポインセチアです。
もうすぐにクリスマス、今年は暖冬との予報で
全然実感がありませんが
年末です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですか・・・? (テトラ)
2015-12-16 21:01:49
こんばんは~yasuyoさん ♪

そちらは雨もようのようですね。
こちらは今日の昼間の気温が20度近くになり
なんだかもうすぐクリスマスの気分にはなれません(笑

ジョウビタキはよく見掛けますが腹の部分が
オレンジ色の可愛い野鳥ですね。
部屋の中から眺められて幸せね。

ポインセチアの赤がとっても綺麗ね。
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2015-12-16 21:36:32
こんばんは、テトラさ~ん。

今日も雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした。

20度近くの気温なんて・・・ネ

家の庭のブーゲンビリアはまだまだきれいな濃いピンク色の花が咲いています。
明日からは寒くなる予報は出ていますが。

庭の小枝に夫がリンゴの芯やミカンを刺して
いるので小鳥はよくやってきますよ。
返信する

コメントを投稿