晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

町内会行事

2011-03-12 | Weblog


町内会行事のウォーキングに参加しました。
市民センターで受付をすませて近くの公園で準備運動、
コースの説明を受けて3コースに分かれて
出発しました。

私は控えめに5キロコースです。









久しぶりの友人たちとのおしゃべりであっという間のゴールでした。

末筆にはなりましたが東北関東の大地震、そして津波
による被災者の皆様には胸のふさがる思いで
お見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町内会行事 (テトラ)
2011-03-13 13:06:39
yasuyoさんの町内会は色々な楽しいイベントがあっていいですね。

今回のウオーキング、近くだったら私も参加したかったわ(笑)

豚汁、ぜんざい、豪華なお弁当・・・の魅力に負けそう

大地震による被災者への温かいお心遣い、共感を覚えております。
返信する
Unknown (つれづれにⅡ)
2011-03-13 13:36:34
こんにちは~yasuyoさま~♪

地震被害を心配してお伺いしました~
穏やかなブログに安心しました。

5キロウオーキング最終の豚汁、御ぜんざい
お弁当いずれも美味しそう

此の度の大地震言葉もありませんね
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2011-03-13 14:48:02
町内会の行事にはできるだけ参加するようにしています。
この地区も高齢化が進んでいます。地域の人とは親しく言葉を交わす間柄になっておきたいです。
お弁当、ちょっとびっくり。豪華でした。

テトラさん、先日の地震怖い思いをされましたね。何事もなくてよかったです。
返信する
つれづれにさま (yasuyo)
2011-03-13 14:54:46
コメントありがとうございます。

京都のほうは大丈夫みたいですね。こちらのほうもです。

連日のテレビでの画像、涙で霞んでしまいます。なにかできること、義捐金ぐらいしか考えがおよびません・・・
返信する

コメントを投稿