晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

久しぶりの散策です

2011-09-23 | Weblog

抜けるような秋空、さわやかな風に誘われて
久しぶりに瀬板の森公園に出かけました。

秋の七草を探しましたが、萩の花はもうすっかり終っていました。
葛の花も見つけられませんでした。

それでも秋の気配がそこここに感じられて
久しぶりの散策は気持ちが晴れやかになりました。

画像右下の拡大マークをクリックして
ご覧下さい。Escキーで戻ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みなと)
2011-09-24 15:40:54
ご無沙汰いたしました。
ちょこ々とブログを休んだりしていましたので。
 
お近くの公園なのですか、
おにぎりを持って、思っただけでも楽しそうです
歩いて等など、運動にもとっても良さそうですし、
のんびりと、秋を感じるのにいいですね。
返信する
みなと様 (yasuyo)
2011-09-25 21:31:19
コメントをありがとうございます。

私も暑さを言い訳に夏の間はほんとうに1日
ずるずるとだらしなく過ごしていました。

もういいかげんちゃんとしようと外に出かけてみました。車で10分ほどの市の公園です。

夏から秋への気持ちの切り替えがやっとできました。



返信する
秋ですね (テトラ)
2011-09-26 00:57:31
深夜にお邪魔します~。

瀬板の森公園、緑と水に囲まれた素敵な公園ですね。
爽やかな秋になり、これからは外出も楽になりましたね。
テトラもやっと重い腰をあげてウォーキングを始めました。
季節の変わりめです、どうかご自愛のほどを…。
返信する
テトラさま (yasuyo)
2011-09-26 15:13:21
こんにちは、テトラ様
秋ですね~近くにこんなに素敵な公園がありますのでたびたびウォーキングにと思っています。
ラジオ体操も続けていますよ。お互いに気楽にがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿