晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

紅葉狩り

2012-11-06 | Weblog

今日は朝から雨でした。前から英彦山へ紅葉狩りにと予定していたので
しばらく空の様子をうかがっていました。
予報は天気回復になっていたのでとりあえず耶馬溪に向かいました。
いつの間にか青空が広がって山の秋を堪能しました。


そして英彦山へ。ちょうど紅葉真っ盛りでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しよちゃん)
2012-11-07 17:45:30
お久しぶりです。耶馬溪の紅葉綺麗ですね。先日我々はくじゅうの扇ヶ鼻へ登りました。朝早く登ったので雨にあわず下山しました。中腹の紅葉が綺麗でした。それから7日昼前に智ちゃんが出産しました。母子ともに元気です。
返信する
紅葉狩り (テトラ)
2012-11-07 21:35:34
2か所も紅葉狩りを楽しまれていいですね~。

高い山は紅葉が早いですね。

英彦山の紅葉はすごく綺麗ですね。

朝晩の気温が低くなりこちらもそろそろ紅葉が始まりました。
返信する
しよちゃん様 (yasuyo)
2012-11-08 08:54:04
久住の紅葉もすばらしかったでしょうね。
3人目の孫誕生おめでとう
会える日が楽しみ~
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2012-11-08 09:02:42
当日は朝から雨で英彦山をあきらめて耶馬溪に行ったのですが天気が良くなってきてそのまま英彦山へ行ってしまいましたが正解でした。
耶馬溪はまだまだ楽しめそうでしたが英彦山は絶好の紅葉狩り時でしたよ
紅葉、黄葉がすばらしくてカメラの腕が・・トホホです
返信する

コメントを投稿