晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

バラの花

2012-10-31 | Weblog

近くのグリーンパークでの秋のバラ展に出かけました。
バラ園に近づくとバラの香りに包まれて早くも幸せな気分に~
春のバラ展ほどに花数は多くはありませんでしたがこのバラ園が年を経るごとに
素敵に整っていっているのでいい気持ちで散策ができました。
画像は16枚です。


明日からは11月!11月のカレンダーです。
今日は朝から初冬といった冷え込みでした。寒さは苦手です。
ストーブを出して灯油を準備し、こたつも出しました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの花 (テトラ)
2012-11-02 21:54:10
色々な種類のバラの花、いつ観ても綺麗ですね。

そちらの秋バラは見事ですね。先日行ったバラ園の
(神代植物園)バラは全然ダメでガッカリしました。

急に寒くなりましたね。今年もあっという間に過ぎてしまいそうですね。
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2012-11-03 16:41:30
こんにちは、テトラさん
コメントありがとうございます。

バラはやっぱり春のほうが華やかですね。
でも香りがよかったですよ。

今日もお天気は良かったのですが肌寒かったです。テトラさん風邪など召されませんように。
返信する

コメントを投稿