晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日和 (テトラ)
2015-04-17 19:24:51
こんばんは~yasuyoさん ♪

今日はとっても暖かでしたね。

そちらは、春先になると黄砂の被害があって大変ですね。

今日の庭の花の中ではシンピジュームとゼラニュームが特に好きです。
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2015-04-19 09:54:05
おはようございます~、テトラさん。
雨の朝になってしましました。
関東のほうまでは黄砂は及んでいないのですね。
山がかすんでしまったりして溜息です。

ゼラニュームの花はきれいですねぇ、ピンクのバラ咲のこの花の苗を見つけた時は嬉しくてすぐに買ってしまいました。
次々に花をつけていますよ。
シンピジュームもいろんな花があって楽しんでいます。


返信する

コメントを投稿