晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

春の日に

2012-04-26 | Weblog

隣町の農産物直売所に行きましたが、途中公園ができていました。
はまゆうの群生地の近くです。
風は強かったのですが初夏の気配の響灘を望む
海辺の岩場に下りてみました。


響愛の鐘と称された鐘もあってちょっと鳴らしてみました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日に (テトラ)
2012-04-27 15:55:59
真っ青な空と海、ほんとに夏のような景色ですね。
響愛の鐘、ロマンチックな感じですね。きっと若いカップルのデートスポットでは?

今は各地にこのような鐘があって(恋人岬とか恋人の丘とか…)名所みたいになっていますね。
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2012-04-28 11:31:21
こんにちは。今日は朝から青空が広がってとてもいいお天気です。

響愛の鐘、あんまりのありがちの風景に笑ってしまいました・・・
でも夕日のきれいな名所になりそうです。
返信する

コメントを投稿