晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

春爛漫

2013-03-24 | Weblog

満開の桜の垣生公園へ。しばらくぶりで訪れました。
数年前と比べるとずいぶん整備されてきれいになっていました。
画像5枚です。


先日は町内のサクラなど近くのサクラを見ましたが隣町の多賀山の大木の山桜を
見ることができました。今年はソメイヨシノもしだれ桜も山桜も一緒に見ることが
できてラッキーです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・さくら・サクラ (テトラ)
2013-03-25 22:07:27
このところ桜の話題いっぱいのブログを楽しませて頂いています。

桜は華やかで心が浮き立ちますね。

桜を観ると日本人に生まれて良かったと毎年思います。

三種類の桜を一緒に観られるのは珍しいことですね。
返信する
テトラさま (yasuyo)
2013-03-27 14:25:15
こんにちは~テトラ様
まだしばらくは桜たのしめそうですね

北九州では少し遅く咲く桜がありますので(ソメイヨシノなのですが少し山の上にあります)
今はそれも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿