晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

花を見に

2013-03-11 | Weblog

宮地嶽神社の寒緋桜を見に午後から出かけました。
思った通り満開でした。シャッターを押してくださいと声をかけられたりして
きれいな早咲きのサクラを堪能しました。
途中のあんずの里では思いがけずにほぼ満開のあんずの花を見ることができました。

帰ってからはこの陽気で一気に咲きだしたご近所さんの木蓮の花をパチリしました。

画像は5枚です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (テトラ)
2013-03-12 17:05:01
コメント遅れてご免なさい。

連日、春のお花がUPされて本当に綺麗ですね。

私は相変わらず忙しくて飛び回って心のゆとりもない毎日ですが
yasuyoさんのブログでホッとした気分になり癒されています。

姉は病院を退院して休む間もなく、昨日からショートに入所させてもらいました。

今日、初めて1か月半ぶりに家でのんびりすることが出来ました。

入所中も姉の薬を貰いに病院に行ったり市役所に行ったりとまだまだ忙しい日々が続きそうです。
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2013-03-13 08:51:48
テトラ様、おはようございます。コメントありがとうございます。
お姉さま一安心ですね。私たちも行く道なんだと思いながら、読ませていただいています。
優しくしてもらえるテトラさんの存在がどんなにか心強くていらっしゃるだろうとお姉さんの気持ちを思います。

狭い庭ですが今朝は姫空木に蕾がびっしりとついているのを見つけて嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿