晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

平山郁夫展へ

2013-01-29 | Weblog

朝から春の日を思わせるような柔らかな陽射しの一日でした。
前々から行きたいと思っていた
平山郁夫展へ、北九州市立美術館分館はたくさんの人でした。

一人で訪れたので時間をかけてゆっくりと堪能できました。


帰りに買ったはがきを部屋に飾ってみました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平山郁夫展 (テトラ)
2013-01-31 12:27:03
平山郁夫さん、大好きな画家の一人です。

素敵な絵葉書の飾りですね。

私も今迄何度も彼の絵画展には足を運びました。

彼の画集も何冊か購入しました。
テトラ様 (yasuyo)
2013-02-01 14:52:54
こんにちは、テトラ様
こちらは朝から雨が降っています。
平山郁夫展、先に大宰府の国立博物館であっていたのですが行くことができずにいましたので
よかったです。シルクロードやアフガニスタンの
絵ぐらいしか認識がなかったのですが
100点以上の作品を一度に鑑賞できて幸運でした。

コメントを投稿