TaizanのWhite Mountain

北部白山管理人&中宮温泉くろゆり館主がお届けする白山情報満載!

NHK金沢 かがのとイブニング

2017-05-30 | ニュース

明日31(水)18:10からの、かがのとイブニングで、白山開山1300年を記念して、加賀禅定道の今の姿を紹介する予定です。中部他県については放送日が分かり次第お知らせします。

 http://www4.nhk.or.jp/P2813/x/2017-05-31/21/46923/8274796/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (しま)
2017-05-31 19:55:19
帰宅後何気にテレビをつけたら、いきなり白山の映像が。そういえば、今日は放映日だったと思い出して、じっくり見ました。
今回は、乾さんがバッチリ主役の放送でしたね。NHKの同行者は1名?ドローンなんか飛ばしていたから、結構荷物多かったのでは?
返信する
Unknown (管理人)
2017-05-31 23:27:03
しまさん
残念ながら仕事していて見られなかったんですよ。(泣) 加賀禅定道で白山の魅力が広がれば幸いです。
返信する

コメントを投稿