のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

バッチコーイッ!!!

2013年04月21日 | 釣り日記
4月21日

今日は朝から雨が降っています。
ここ最近日曜日は、崩れた天気で
釣りにならない状況にあります。


けど天気予報見ると午後から雨が止むとのこと。

よ~し!お昼頃まで自宅待機だーっ!!

家の用事を午前中に済ませて
近所の公園の池にレッツゴ―!!

徒歩5分・・・

雨上がりの中1番乗りで到着。近すぎ・・・

今日は、お題のとおり・・・



バッチコーイ!!・・・    コイです。・・・












手堅く公園の池でヘラブナを釣ろうと
行って来ましたが・・・コイでした。


今日は、へら竿硬調8尺
浅ダナ用へら浮きに
エサ・マルキューSグリーンとSレッドのブレンドです。
あと、クワセエサはオカメです。

セット釣りですね。

コイは一気に泳いで行くので、ラインが切れるか、竿が折れるかの勝負です!!
(7年前、硬調7尺の竿、コイに折られました。)
無事、タモの中に納まりました。
パワーありすぎ!!イヤでも釣れる。そんな公園の池のコイです。



おまけに、これも釣れました。







モツゴです。

尾ひれに、ひっかかりました。

今日は、3時間で2匹でした。また来週で~す。さようなら~。




最新の画像もっと見る