のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

暖かくなりました。 活性調査してきます。

2021年04月25日 | 釣り日記

       こんにちは~  

    久々の釣り日記です。4月上旬に

 

    コロナウィルスの流行りの中、水辺に行ってきました。

 

    やっと時間が取れましたので、多分1年ぶりの釣りだと思います。

 

    

 

    いつもの、ライトなスピニングタックルです。

 

    春なので魚の活性調査です。

    スプーンでルアーを追うか? 試します。

 

    シュピ―ン!!  ポチャン! 巻き巻き~  

    と、2時間 ・・・・   

 

    追って来ません (T_T)・・・・

 

 

         切り札のパワーイソメ! 

          

     だけど、反応なし! まだ魚もお休みでした。

 

     朝、晩、冷え込むからまだ元気がなさそうですね。

 

     嫁さんとゴールデンウイークに、1日だけチョイ釣り行って来ますね!

 

     嫁さんルアー釣りデビューします~ (*^^)v

 

     釣れるかな?

 

     


最新の画像もっと見る