のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

久々に釣れた、へらぶな

2013年04月30日 | 釣り日記

4月28日

朝6時頃からシーバス釣りに行きましたが

釣れず。

2本ヒットしましたが、エラ洗いで、バラしました。
(あらら~、さよ~なら~)

それで一時帰宅。

気を取り直して、午後から公園の池に行ってこよ~

缶コーヒー片手に、ヘラブナセットを持って
歩いて5分

この日暖かく釣れそうな予感・・・


この日もエサは、マルキュー・Sグリーン、レッドのブレンド。

8尺へら竿でオカメセットです。コイの時といっしょですね。

でも、なかなかアタリは出ず。

2時間後位に、待望のアタリが!!


ビシッ!! 


と、アワセて、ググン!!きたっ!この感触!!

ヘラブナだ!!











やっとこさ釣れました。
公園の池といえども、
へらぶなを釣るのは、むずかしいです。





ふ~っ今年初のへらぶななので嬉しいですね!

フナが釣れると、春らしく感じる今日この頃です。




最新の画像もっと見る