のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

シーバス釣りに行きました。

2013年04月04日 | 釣り日記
3月31日にシーバス釣りに出かけました。
朝、6時30分起床。
ヘラブナ釣りか、それともバス、シーバスにしようか
どうしようかな~と、迷いましたが シーバスにしました。
そろそろルアーを追ってくるのか?、試しにいくことにしました。
雨も降っていることだし、ヘラブナだと座って寒いし ・・・・パラソルないし・・・
カッパ着てルアー投げてた方が少しは暖かいかな・・・と。

支度して去年釣れた、シーバスポイントへ
バイクでのんびり20分・・・
シーバスリバーに着きました。

ホットコーヒーを飲みながら釣りの準備。
今回も、バス用ミディアムヘビーロッドにルアーはフラップスラップ
ベイトリールにラインは12ポンドですね。

そして7時半頃、釣り開始。

歩きながら、投げまくり・投げまくり・・投げまくり・・・1時間・・・・
反応なしです。きびしーっ!!
疲れて、休憩・・・


雨も止んだので、仕切りなおして

投げまくりーっ!!




ゴッゴン!!!


でたぁ~っ!
ひたすらリールを~っ
まき・まき・まき・まき・まき・まき~っ!!!



釣れました。







フッコサイズですけど
パワーのあるファイトを楽しめました。





リバーシーバス、楽しいです。
ハマリます。































最新の画像もっと見る