のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

爆弾低気圧釣行

2013年04月11日 | 釣り日記
4月7日午前5時
欲丸出しのリバーシーバス釣りに行きました。

爆弾低気圧が来るということで、朝早くからの出発です。

7時頃までは、風も無く
快適にルアーを投げてましたが、徐々に風が強まり
ポイント移動することにしました。

そして待望のヒット!
かと思いきや・・・







ビニール袋です・・・。

さらに風も強まり
う~ん釣れないな~なんて言いながら川をながめてたら

んん・・・・

なんとミドリガメが激流の中泳いでいる!!!流されてる???
とにかく釣り竿でたぐり寄せ無事救出!!





水たまりのある草むらに避難させました。

さすがに釣りにならないので
散歩して帰ることにしました。



今回は残念ながら釣れませんでした。
今度はのんびり釣りにいこ~。


最新の画像もっと見る