のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

いつもの川でへらぶな釣り・・・・・・・・・なんだけど・・・・・

2013年06月30日 | 釣り日記
   6月16日の釣行です。

  パソコンが直ったのか?わかりませんが・・・

  とりあえず写真付きで、試しに載せてみます。

 自力でいいところまで直っていればいいのですが、不備がございましたらゴメンナサイ。
 
  16日朝7時しゅっぱつ

 いつもの川へ行きました。

最近暖かいと言うより暑くなってきましたね。
   
    へらぶなセットを持っていつもと違う場所のすみっこへ場所を構えました。


   こんな場所です。




危険な場所を攻めてみます。
どうせ釣るならワイルドにいこうかと・・・

  で・・エサはSイエロー3、Sレッド2の割合で、コイ、フナ、ボラ、レンギョのパターンです。
   
  深宙で攻めてみます。(心の中では底ベタっぽい・・・)
 
 エサを、打ち返してけっこういい時間だけど・・・・アタリがまったくないです。
  

 場所がまずかったのか? まあ腕もたいしたことはないですけど・・・。
 
 うーん 何かしらの魚の反応来てもいいのにな~・・・。
 

  でかい魚は、見えるけど食わない・・・。10尺じゃ短いのかな?川幅もあるし・・・


      けど、粘る。 と・・・浮きが・・つんと小さく動いた?

   おりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!



             電撃アワセーーーーーーっ!!!!!!!

       ばしゃばしゃばしゃばしゃばしゃばしゃばしゃっ!!!!!!


    ひきずるように、水面を走ってきたのは、・・・・・・・・・・・・・・・










             ミニ・二ゴイ君

  
     特に引き味を、感じることも無く圧倒的なパワーで引きずり出しました・・・・・・・。







            やっとこさ釣れました。
      
      引きずってすまん、二ゴイ君また出会う日まで元気でね~。

  


最新の画像もっと見る