のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

手長エビだよ!!  荒川編  その2 

2013年07月07日 | 釣り日記
   

   落とし込み作戦の続きです。

  ハゼが釣れたので、1m前後を乱れ打ちをします。
 すぐに、アタリがきました。 ビビビッ!

 あ、エビっぽい?
 
 そ~っとあげてみると?

 おーっ ミニ手長エビっ!!が、ついてきたけど針のかかりが甘くポチャッ!
 
 落ちてしまいました。

 もう一度落とし込むと、またすぐにアタリが!
 
 ビビビビッ!!
 
  次はしっかりとフッキングするまで待ちます。 







 


  やったぁーっ!! 手長エビが釣れたーっ!!

  荒川・初 手長エビです。





  どこに落とし込んでも、よく釣れます。





  まだまだ釣れます。
  



   大きいサイズも出ました。




   こんなに釣れるとは思いませんでした。

  また楽しませていただこうと思いましたので全部リリースいたしました。
  
  次回は短竿で楽しもうかな。どんぐり浮きでね。
 
 手長エビ釣り、家族で楽しむにはもってこいの釣りです。

   ハゼもね!    楽しいですよ~!!

   
 おしまい。

  


  

最新の画像もっと見る