のんびり 魚釣り手帳

釣れた魚を、載せてまいります。

嫁さんの日記もね!

夏風邪・・ひきつつ へらぶな釣り

2013年09月01日 | 釣り日記
  8月12日
  
 夏風邪をひいてしまいました。 けど釣りに行ってしまった。

 せっかくのお盆休み・・・・

 2日連続で、へらぶな釣りに行きました。

 朝5時半起床、前もって準備しておいたへらぶなセットを持ってバイクで出発。

 コンビニで缶コーヒーとスポーツドリンクをチョイス。

 現場まで20分かけて到着。

 この日はワイルドポイントの5m左側の底がフラットな場所で釣りをします。



  エサはへらスイミーと一発です。




  鼻水流しながらの、エサ打ちです。

 でも、チョコチョコ微妙に浮きも動きます。  子魚かな・?

 浮きの良いところで、アワセます。 ピッ!



  定番の・・・ニゴイ君です。

  おはようございます。・・・いつも釣れます。 

  う~ん暑い・・・スポーツドリンク飲みながらへらぶなを待ちます。

  7時頃浮きが、クイクイッ、ストン!!
  
  あっ きた!
 
 落ち着いてアワセます。 よいしょっ! グイっ!

 ググググーンっ!   お-っ

 へらだ! チョッと引きを味わいつつ、タモに入りました。




 おーっ!嬉しいです。2日連続で釣れました。

 やった!!



  でも、昨日釣れたのと同じに見えます。・・・ 居着きのへらぶな?



なんとか、この暑い中釣れたので御の字です。

 この日は、鼻水がひどいので早めに帰りました。
 2つ釣れたので満足です。  

 お盆休みの釣りを楽しめました。夏風邪に気を付けましょう。 

 完全に夏バテです。





最新の画像もっと見る