やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

君ならどうする?

2006-06-22 20:32:15 | 出張
今日は、1週間ぶりの勝田出張です。
雨の中、重い荷物を引きずりながら張り切って家を旅立ちました。

毎度お馴染みのフレッシュひたちに乗り込みNEWDAYSで買ったナポリタンパンを朝食に頂きました。

勝田に付いたら又雨が降って来やがった。

仕事を早めに切り上げ水戸駅に直行しました。
ホテルみまつさんでチェックインを済ませて水戸駅周辺を散策しながらグルメ探訪でもしようかと思ったら・・・最近季節の変わり目か身体が疲れ気味なのでコンビニで夕食とガソリンを購入して部屋に戻りました。

部屋に着くなりスーツを颯爽と脱ぎ捨てた。
コンビニ袋からビールを取り出す。
空かさずビールをプシュッ・・・
ブハァ~~~。
q(~。~;)p

買ってきたカップラーメンを取り出し・・・

あれ?

あれれ?

箸・・・。

もしかして箸が無いんじゃないの???

ガッビーン
コンビニのお嬢ちゃんお箸入れてくれなかったの?

厳しい・・・

さて、ここで問題です!
ちゃちゃん。

箸が無い、カップラーメンを食いたい。
さてこの後どうやってカップラーメンを食ったのでしょうか?
三択でお答えください。
1.コンビニに箸を貰いに行く(既にスーツを脱ぎ捨てTシャツ&トランクス)
2.ホテルのロビーに行って箸を貰いに行く(既にスーツを脱ぎ捨てTシャツ&トランクス)
3.歯ブラシを箸代わりにして食う!
チッチッチッチッチッチッチッチッ
チッ
チッ
チッチッチッチッチッチッチッチッ
ダーダーッ

正解は、

歯ブラシを箸代わりにして食う!
でした!!


最新の画像もっと見る

post a comment