やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

元気溌剌?

2006-06-21 23:24:25 | オリンピック
明日から勝田に出張なのでスタミナを付けよう!
って事で「らーめん (旧二郎) 神田店」に行って来ました。
最近オイラの顔を見ると?連鎖的に「二郎」が思い浮かぶ様で自然と「二郎」の話になり・・・今日のランチ一人で職場を抜「らーめん (旧二郎) 神田店」に行く事にしました。

因みに神田駅から日銀通りを歩いて右に入った所にあります。

「麺固め、野菜ダブル+ニンニク」
スタミナ付けて元気モリモリでしゅ!

職場を出て日銀と通り神田駅へお散歩です。
途中道端に紫陽花が綺麗に咲いていました。
ん~、ゲイジツ的ぃ~。

食後は、散歩がてら東京駅の駅前にあるチケットショップ迄お散歩・・・。
バスカード¥5,000.-を購入しようとお店に入ると・・・
左のお店は、在庫無し。。。
右のお店は、定価。(っつぅかぁ、定価で売るなよ!)
って事で購入を諦めた。

ヤエチカを通って職場に戻る途中、イベント広場でワールドカップ便乗ショップが期間限定でオープンしていました。
下半身丸裸のライオンが死体の様にいくつも・・・並んでいました。。。

う~~~、ゲフッ、腹一杯でしゅぅ。
元気一杯、疲れも吹っ飛んだぁ。

かな?

出張張り切って行ってきまっす。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-22 01:07:02
現在貧乏暇なし。お金も時間もないのさ。

そんなあたしがちょくちょく貯めて楽しんでいる唯一(?)のもの。





それはと、マイレージ。





しかし、お金がないので飛行機には乗れません。

どうやって貯めてるかというと、

ご存知の人もたくさんいるかと思いますが、

クレジットカードで買い物をして貯めるのです。

クレジットカードについているポイントは、マイルに移行できるので、

飛行機に乗らなくてもマイルが溜まって無料航空券が手に入るというしくみ。

あたしはいわゆる陸マイラーです。

といっても、陸マイラー歴は半年ちょいなので、

まだまだ知らないことがいっぱいなのですが。

以前あたしは徹底した現金主義だったので、

カードなんて年に2~3回しか使わなかったのに、

今じゃできるだけ何でも買い物はカード払いにしちゃってます。

マイルを貯めるのは、けっこう簡単&便利で楽しいんですよ♪

「ご利用は計画的に」をモットーにコツコツがんばります。
返信する

post a comment